●●という財閥の御曹司の東さん。

銀行の名前にもなっている苗字で、さらにジャニーズの東山に似ている超絶イケメン。

そんな彼は、某ホテルのロビーでの待ち合わせを指定してきました。
 
 
ってバカな私はホテルっていわれて、ええええええいきなり?ちゅーちゅーちゅー
って超絶ビビりましたけどそういう意味ではなく、
ロビーで待ち合わせて、そこから移動する、とのこと。
 
 
 
 
 
今までホテルのロビーで待ち合わせるなんていうデートをしたことがなかったので、
御曹司はそういうものなんだと理解しました。
 
 
自分が今まで出会ったことのない出来事は、違和感を感じても、すべて「そういうものなんだ」「あー御曹司だから普通の人と違うもんね?私には理解できないけど」と、
違和感を感じても、「そういうもの」って
妙に受け入れてしまうのです。
だから詐欺師って、突き抜けていればいるほど、だませるんじゃないかと思います。
 
 
 
 
ホテルは最寄り駅でいうと恵比寿。
駅からは結構歩く場所です。
なぜそこにセッティングしたのだろうか?
 
 
 
ホテルのカフェで何か食べるわけでもないのだからなんで徒歩で行きにくいそのホテル?

 
 
 
言われた場所にいくといらっしゃいませんでした。約束の時間になり、さらに10分ぐらい待ってもいらっしゃらないので
私は、ブッチされたのだと(笑)
イケメンで御曹司、そりゃ女がいくらでも寄ってきますよね。
でもいくらなんでも、ドタキャンの連絡ぐらいほしかった。。。
 
 
なーんて思っていたら、
東さんは、青白い顔で汗びっしょりで、
「具合が悪くてトイレにいっていた」といって現れました。
私は当時の異常な様子を今でも鮮明に覚えています。
 
 
当時はお腹を壊したのだろうと思っていましたが、もしかしたら薬物だったのかもしれないですね。
 
 
 
PR 2020.10.1リニューアルしたベルギー王室御用達高級チョコレートブランド「Galler(ガレー)」。チョコレートを限定された高級嗜好品としてだけではなく広く多くの方に味わっていただきたいとの思いから、「日常における贅沢」として展開したタイプです。6種類のミニバーが入った人気のアソート。
 
 

 

 

 

 
 
 
車をとめてあるから、
いこう!と誘われホテルの入り口に移動しました。
 
白いフェラーリが止まっていました(笑)
 
当時フェラーリに乗ったことがなく、
初体験!!!と浮かれ、
やっぱりお金持ちってフェラーリなんだ~~~~って純粋に関心しました。
フェラーリってものによっては億をこえるんですよね?
停まっていたフェラーリがいくらなんだかしりませんけど
3000万以上は絶対しますよね。
 
 
 
 
 
ドアを開けていただき、
乗り込んで、わ―金持ちですねーなんて一通り驚いたことをお伝えしラブラブラブラブラブラブ
 
 
お腹空いた?何か食べに行こうね、と
 
車が発進した瞬間。
 
 
 
私。
 
 
 
異変に気が付いてしまったんです。
 
 
 
 
なんだと思います?
男性のほうがわかるかも!
(って私のブログ男性みてないよね)
 
まだ届いていないのですが、こちらのバーバリー柄のマスクを買ってみましたドキドキ
 
息子たちはウレタンタイプが好きなのでこちらを買ったのですが、
こちら色×紐のタイプ×刺繍をオーダーできるので、ご兄弟でどれを使っているのか
刺繍の形で家族で使い分けできそう!
 
 
 
 
 

オイシックスも、面白い献立セットがあるので家族で楽しめます。

特製タレ付き!うわじま鯛めしセットも売っています。

 

 

PR オイシックス今だけ1000円お得!お試しセットラブラブ
こちらからのご購入で、クーポンがでるので
現在お試しセットが通常2980円→1980円になってます!
内容は4200円相当です!! とてもお得に美味しいセットが試せます