こんばんは~♡

時々私のもとに婚活の相談をいただきます~

 

相談する相手、絶対間違っているって思いますが、

一つ思うことがあり、ちょっと違った形になってしまいましたが

こんな形ですが、私なりの回答とさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いころ、私はよく合コンに誘われる人間で、本当にいろんな方と出会いました。

そのうちのお一人の話をさせてください。

 

 

私は10代のころに知り合った超美しい友人

が数名います。

そんな美しい人、恋愛も結婚も人生イージーモードって思いますよね。

 

 

私も彼女と出会うまではそう思っていました。

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

高級補正下着、ブラデリス並みによかったです!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

本当にお美しかったし、スタイルも凄いし、性格も優しい方で、さらに社交的でした。

私は彼女とは合コンで知り合い、彼女の方からお友達になりたいと言ってくださり

一時期よく一緒に遊んでいました。

 

 

一緒に歩いていると、振り返ってみんなが見てくるだけではなく、

芸能界やモデル事務所からもよくスカウトされていました。

私はスカウトされないのに、、、ってひがみそうなものですが、

そんな私の立場を察して思いやってくれる、優しくて気が利く人で嫌な思いをしませんでした。

※こういう時スカウトの方って、一緒にいる用のない方をガン無視するんですよ!

10分とか待たされるのに。

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

よく美人だと自分は特別だと勘違いしているって思ってしまいますが

彼女はそういうところが全くなかったです。

でも、実際は特別な人だったのだと思います。だからこそ、普通の人とは違う人生になったのだと思います。

 

 

とてもやさしいので女性からも、男性からも、お年寄りからも

とても好かれていました。

そして、男性に人気のある系の大学に通っていまして、←こういう言い方すると怒られそうですが、すみません。
 
すべて持ち合わせている女なのです。
 
 
結婚なんて楽勝だと思えません?
 
 
 
 

さぞ幸せな人生がまっているのだと、

 

美人は楽でいいよね!

 

 
 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スマホ手で痛かったのが、ヒルナンデスで紹介されていた枕を使って治りました。凄くよかったです。自分が巻き肩かどうかのチェックポイントはリンク先にかいてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 
 
でも、彼女には致命的な欠陥があったんです。

 

 
つづく
 

 

 
 
GOTOトラベル選ばれましたか?HISだとGOTOトラベル該当商品を選びやすいです。

 

 
 
 
こちらからのご購入で、クーポンがでるので
現在お試しセットが通常2980円→1980円になってます!
内容は4200円相当です!! とてもお得に美味しいセットが試せます
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
最近業者さんの出入りがある我が家では、大活躍です。さらに先日息子が高熱をだしコロナではないか?と思い夜間2時間おきに息子の検温をしました。その際、起こさずに検温できたので買っておいてよかったです。
使用レポートはこちらです。誤差もなく、スピーティーです!