栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
こんにちは~♡

通常のプリンとはちょっと違った独特な食感が魅力の「新感覚プリン」

最近SNS上で激うま!と話題を呼んでいるので買っちゃいました~ドキドキ

 

 

 

成城石井自家製 マスカルポーネのもっちりイタリアンプリン
 
 
 
 
 
商品名:マスカルポーネのもっちりイタリアンプリン
 
メディアでも紹介された、成城石井自家製
マスカルポーネのイタリアンプリン。 
お値段1090円(6切れとると1個166、7円)
 
 
 
 
 
 
 
原材料
 
 
賞味期限は購入日の翌日でした。
 
 
 
お味
 
かなり固めのプリン、というよりチーズケーキのような硬さで、
ナイフで切り、お皿に取り分けることが出来ました。
 
綺麗に切り分けられます。
 
 
濃厚でもっちりしています。密な断面ラブラブ
 

 
お味はもう、プリンというよりチーズケーキの印象。
 
 
お味
 
もっちりしたテクスチャーで、甘さ控えめで、チーズの風味豊か!
ほぼほぼチーズケーキのような印象ですが、私が感動したのは、
チーズのコク×きりっと苦みのあるカラメルソースの相性。
カラメルソースがかなり巧妙でした。
大人の本格的なおいしさです。
さすが成城石井!!!購入して良かった~ドキドキ
 
 
セブンイレブンのイタリアンプリンとの味の違い
セブンのイタリアンプリンよりもっちりしていて、甘さ控えめ、
カラメルソースは苦いです。
 
 
ダイエット中なのに食べちゃいました!(笑)
 
でもこちら飲みました。
 

↓糖質と脂質の両方の吸収を抑えるサプリ。

240粒1か月分では一番こちらが安かったです。通常5900円ぐらいします。

 

 

 

 
 

 

使用している食器など、こちらに貼っています。

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 
 
 
 
■現在使っているダイエット品■

EMSは美顔器で顔の筋肉を引き上げるためのものは使ったことがあるのですが、お腹初体験ですが、凄く威力があり驚いています。もっと凄いEMSもあったのですが使っている男性にきいたところ痛いといっていたので、初心者の私はこちらにしました。

お値段も意外とお安い!

 

 

 

 

 

燃焼系サプリメント。脂肪をもえやすくするサプリメント。

筋トレと食事制限でのダイエットをするので、BCAAと燃焼アミノサイクル入りのものを選びました。楽天ランキング1位です。

 
遺伝子検査で、太る原因を調査。ほほの内側を綿棒でさすって、採取するので痛くありません。
化粧品大手DHCさんの公式楽天市場ですので、安心です。
 

 

【コロナ対策】N95より高機能のN99フィルターを搭載した普通の形のマスクで、

顔にフィットします。普通の形なので、目立たず使えるので、注文しました。

使用レポートはこちら

 

 

 

こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。

 

 

 

 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。