先ほど、我が家の5.2キロあるトイプーとおりこして
デカプーのお腹をいつものように撫でていると、、、
 

 

 
 
2週間前に、避妊手術をしたお腹の傷のところから、
 
 
ぴんって1cmぐらい、、、、
緑色の糸が出ていたんです滝汗滝汗滝汗
 
 
引っ張ったら、すーーーーーって何の抵抗もなく取れまして、
5cmぐらい、お腹の中から出てきました。。。。
 
 
 
これって、手術のあと縫った糸では?滝汗滝汗
 
 
この前抜糸にいったけど、その時抜き忘れたのか、
本来お腹の中にあってはいけないものが出てきたのか、
なんなのーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
カブ子。メチャメチャ興奮して、においをかぎまくっています。
もうまるで、生肉嗅いでいるかのような。。。
 
 
スンスンスンスンっ
 
 
スンスンスンスンっ
 
 
 
スンスンスンスンっ
 
獣医さんに、すぐに電話したら、
この緑の糸のほうは、お腹の中で溶ける糸で
中の方を縫っていたもので、
本来、溶けていくのだそうです。
 
でもうちの子のように、出てくる子もいるので心配ないとのことでした。
よかった。
なんでもなかったようですけど
お腹から糸出てきた、うちの子。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらのTシャツワンピも買ってみました。
 
 
TVで紹介されていた肩掛けフリー扇風機。
とんでもなく、涼しいです!!寒いです!
LEDライトもつくので、夜のランニングや犬のお散歩にも目立って良いかも。
先ほどこちらを付けてお風呂掃除しましたが、落ちませんでした。
使用レポートはこちら
こちらの店舗です。ほんとすぐに届いて、梱包もきれいです。
完売しました、別の店舗を貼っておきます。
(再販の予定書いていませんでしたが再販したら貼ります)
使用レポートはこちらです。
 
 

マイナス10℃になる帽子届きました。

水でぬらすだけで冷えるので子供の登下校用に購入しました。

大人サイズで、私もちょうどよかったです。

こちらのお店注文の翌日届きました。梱包もきれいでした。

レポートはこちら

 

 

 
 
完売したので、同じ商品で別の店舗を貼りました。
お子様用は完売しました。
薄いお色より、濃い色のほうがまぶしくなく涼しく感じました。

 

 

 
 
 
先着4000回限定30%オフクーポンが発行されていました!
なくなり次第終了のようです。
楽天スーパーセール中に、この機会の購入がオススメです。
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。

 

 
 

 

 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。