コメントやイイネ、ありがとうございます♡
いつもありがたく拝読させていただいております。
全てにお返事できず申し訳ありません(><)
 
 
 
 
ワンマイル用に、リゾート感があって普段洗濯しやすいものを注文しましたドキドキ
これオシャレ!!!
 

クリックすると、商品ページに飛びます。

靴はこれかな?

 

バッグは同じ商品を見つけられず、

 

 

 

 
今年も人気のレザー風ビーチサンダルを買いました。
普段履きなので、本物の皮よりお手入れがしやすいこちらの方が好きです。

 

 

こちらのTシャツワンピも買ってみました。
本当はここにランコムのミラクもいれているのですが、使い切ってしまいました。
そうそう、このエスカーダという香水ご存じですか?
ドイツの高級ファッションブランドですが、ほぼ毎年発売される香が毎回新しくて楽しいので、大好きです。特に上記のエスカーダは、 南国のバカンシーな雰囲気でありつつ、フルーティーで
夏につけても頭が痛くならず、毎年夏に使っています。
シャネルの19番や、ブルガリのオムに比べて、ポップな香りです。子供も好きそうな香というか。品番などはROOMに載せました。
 
 
 
 
 
TVで紹介されていた肩掛けフリー扇風機。
とんでもなく、涼しいです!!寒いです!
LEDライトもつくので、夜のランニングや犬のお散歩にも目立って良いかも。
先ほどこちらを付けてお風呂掃除しましたが、落ちませんでした。
使用レポートはこちら
こちらの店舗です。ほんとすぐに届いて、梱包もきれいです。
完売しました、別の店舗を貼っておきます。
(再販の予定書いていませんでしたが再販したら貼ります)
使用レポートはこちらです。
 
 
こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。
こちらの商品です。着用レポートはこちら
私が購入したお店は、売り切れてしまいましたが、
こちらでも同じ商品が売っていました。
冷たさ★★★☆☆  呼吸のしやすさ★★★★★