栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

時短で安くて美味しいをテーマに料理ブログを書いています ドキドキ
 
また、サイクル献立をブログでご紹介しています。
一週間のルールを決めて、1か月繰り返します。
 ブログの内容や自己紹介はこちらです→ブログの趣旨&自己紹介


2週間前、インフルエンザになり、そこからの肺炎となり、

喘息もちが肺炎になると、治りが悪いそうで、
なかなか治らず数ヶ月にわたることも多々あるそうで、1~3か月入院する人も多いのだとか。
今の私、その通りとなっている感じです笑い泣き

 

相当苦しくて、死んでしまうのではないか?と、
思わず通帳と、自分の生命保険を確認してしいました滝汗

(私が死んだら、いくら子供に残せるのかと)

 

肺炎が治っていないのか、すごく強烈な喘息になっているのかわかりませんが、

苦しい、、、。1~3時間ぐらい起立していると息苦しくなり

(酸素の薄いところに行った感じ←いったことないけど)

寝込むという感じですが、
職場もそんなに長く休むわけにはいかず
かといって、無理して出勤して、死んだら私どうなるんだろうかと疑問に思いつつも、
社会人なんだから、これ以上迷惑かけるわけにはいかないナという、
思考停止状態です。

 

 

 

肺炎のご報告をさせていただいてから、

心温まるコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

ベッドに横たわりながら、うううっと笑い泣き涙しながら読みました。

 


もっと早く作れるレシピを作りたいって思いました
家事と育児がもっと効率的なら、
体調を崩す可能性は低くなりますしニコニコ


これから、インフルエンザになる前の2週間ほど前に書いてあったブログを
公開していきたいと思います。


皆さまも、インフルエンザや肺炎などにならぬよう
お気を付けください。