月一の通院日、あいにくの雲、雨の空模様…最近は寒くなってきて、秋という冬の気配を感じます。

ここ1か月の体調はイマイチで、風邪気味でなかなか万全な日が無く、なかなか眠れない日もありました…。そんなことを主治医にも話しましたが、「そうだったんですね」で終わり…まあこの病気とは関係ないものの、この先生はいつもドライなんだよなぁと…しみじみ。血液数値にも感染等の影響は見られないとの事で安心はしましたが…

というわけで今日は出遅れて昼近くになったので、前から行ってみたかった麻布食堂へ。

12時前に入ったら意外と空いてました。

シンプルなオムライスが美味しかった!

テンション上がって、帰れそうです。