今日も東京は暖かい日ですね。週一の通院日、先週は副作用に悩まされた記憶もあまりなく、平和な一週間でした。


診察は久しぶりに入院時の主治医N先生。てっきりS先生だと思って待合室で待っていたら、受付あたりから自分の名前が呼ばれて勘違いしている事に気づきました。何度も呼び出ししてくれていた受付の方すみません…


血液検査の詳細検査結果も見せてもらい、正式に血液学的寛解、と言われました。ただ、やはり臓器的寛解には時間がかかると言われ、事実アルブミンや尿タンパクの数値は改善していません。ここは焦らず、今の治療を継続しつつ、臓器が回復するのを待つしかないですね。


というわけで、通院日のお楽しみランチはまたココ。今日は暑かったので、デザートをつけました。サイコー❗️