どうも。39パパです。

いつもありがとうございます😊


昨日無事退院しました。

退院前夜は全く眠れず…退院前夜のワクワク感のせいかサッカーW杯出場の興奮からかと思っていたのですが、冷静に考えて朝飲んだステロイド系の薬の副反応なんでしょうね…急遽退院処方に睡眠薬を入れてもらいました。相変わらず吐き気も続き、なんだかイメージしていた退院と違う体調に…


治療フェーズから担当看護師を務めてくれたIさんも夜勤明けにも関わらず挨拶に来てくれた。概ね感じの良い看護師さんが多かった中でも群を抜いて良かった看護師さんに担当してもらえたのもラッキーだった。「自家移植は経験不足で担当できないかもですが、頑張って、担当したいと言えるようにします」との嬉しい言葉も…


主治医にも挨拶できて、10時に退院。昨日が期限のタクシークーポンがギリギリ使えたのもラッキーだったけど、タクシー以外では一人で帰れない荷物でした…。


というわけで2週間ぶりの自宅に到着…

誰もおらず…😭

息子もコロナ療養明けで妻と公園にいました。

仕方がないので、着くなりすぐ公園へ。

サクラが咲いている🌸

外はやはりサイコーですね…


#夜、息子が珍しくベッドにとことこやってきた。甘えたかったようで、思いっきりぎゅーとした。10歳になったばかりだけど、まだまだかわいいところあるなぁ😂