どうも。39パパです。
いつもありがとうございます😊

先週金曜日からの入院生活も1週間が経ちました。人生初の入院で最初は訳も分からず状態でしたが、今では病院内の構造もほぼ把握できて、いつ何をどこでするか、の生活リズムもルーティン化してきたので、人間の適応力って改めて凄いな、と感じています。

今朝は久々に富士山が見えました。



この景色と夜の東京タワーを眺めることが密やかな楽しみです。土日祝は病院も基本動かないので、3日間ヒマですが、今日から久々にカフェも復活していたので、また楽しみが戻ってきました。


たかが1週間かもしれませんが、やはり外に出て思いっきり深呼吸したいですね。来週は早く検査結果が出て、治療開始、そして週末には退院できたらいいな爆笑