どうも。39パパです。

いつもありがとうございます😊


今日で入院生活6日目。

昨日は朝に心エコーとホルター心電図。

部屋に戻って、骨髄生検でした。


ホルター心電図は、24時間胸に装置し、記録表も渡され、食事や睡眠、トイレの時間等とそのときの体調を残す必要があり、ちょっと面倒…

でもこれさえ終わればやっとシャワーが浴びれるので、あと3時間の辛抱だ…


骨髄生検は、一昨日の腹部の脂肪生検同様、部屋のベッド上でやる簡単なものだったが、痛かった…もちろん麻酔は聞いているのですが、骨を切っている感じと脊髄内は麻酔が効かないから一瞬のゴリゴリ感は否めなかった…


そんなわけで、午前中に検査は終了。

お昼のうどんが抜群に美味しくテンションが上がっている中、午後は一気にヒマに…


本来なら検査入院もこれで終わり、翌日の退院に向けて準備の予定でしたが…


息子のPCR結果…陽性


との連絡が妻からあり。

ついにウチにもコロナが来てしまいました…


息子が発熱したのが月曜日の午後、私が息子と最後に会ったのが金曜日の朝だったので、幸い濃厚接触者にもならず、このまま病院に入院させていただけることとなりました。


家族の状況が分からず心配ですが、妻曰く、息子も熱はあるがテレビ見たりしてるらしいので大丈夫だろうと。あとは妻が発症しないことを祈るしかありません…


というわけで、検査入院は終了したものの、来週の治療入院前の準備入院的な期間がしばらく続きます。


正直、ヒマです😅


ただ病院で家族内感染の回避と療法させていただけることに感謝しつつ、ゆっくりさせていただこうかと思っています。


ついにNETFLIXの会員になってしまいました。

観たかった「浅草キッド」を早速視聴…

柳楽くんと大泉洋さん、最高でした❗️