さむー今日も練習寒かった(ToT)手がめちゃつめたいです(ノ△T)最近サイドバッグになったんですが...全く動きがわからないうえにめちゃ疲れるp(´⌒`q)やだなー(-.-;)まぁがんばります(ノ△T)