X'masまであと1ヶ月�あせる

さすがに焦ってきたねづっちですガーン

このままクリスマスはまた家族と過ごすんでしょうかショック!

誰か僕のよきパートナーになって下さい�わら


今日も練習寒かった(ToT)
手がめちゃつめたいです(ノ△T)

最近サイドバッグになったんですが...
全く動きがわからないうえにめちゃ疲れるp(´⌒`q)
やだなー(-.-;)
まぁがんばります(ノ△T)