今日は


巨摩高校と試合したぁにひひ音符

1-0で勝ったよぉ?アップアップアップ

その1点はなんと






僕でぇすニコニコアップアップアップアップ
こうじナイボーにひひグッド!
うっちーナイス囮べーっだ!


今んとこ2試合連続ゴール中(≧ε≦)

次も頑張るんで応援よろしくぅ(`∇´ゞ


今日は


東高と試合したにひひキラキラ

俺点取ったよ�

明日は巨摩と試合だぁショック!
朝早いけどがんばりまーすにひひアップ