またまた鶉から2名の選手が
クラブチームの練習会に参加してくれました
前回のREVANTE同様に
勝手にオススメ選手と紹介したにも関わらず
練習会に参加してくれた選手
送迎してくださった保護者の方には
感謝してます
今回参加させていただいたチームは
GK練習でもお世話になっている
岐阜西スポーツクラブです
指導者は僕も高校でお世話になりました
今はGK練習会でお世話になっている方です
僕が指導者を目指すきっかけになった
素晴らしい指導者です
今思えば
僕は指導者に恵まれていたと思います
JUBEN時代の
石榑さん(現 ISS監督)
松井さん(現 REVANTE監督)
境川時代の
阿部さん
大垣工業時代の
澤藤さん(現 岐阜工総監督)
馬渕さん(現 岐阜工GKコーチ)
今の子供たちにも
そんな風に思える指導者に出会ってほしいと
思ってます
自分もそお思われるような指導者に
なれればいいけど
ワラ
なんかまとまりのないblog...
たまにはいいか
