昨日やってきましたsoccer KINg-DIMG0006.GIF
まあ親さんからいろんな意見を言われて
「やっぱりそう思ってますよね」
と思うこともあれば
「なるほどね」
と思うこともあり
自分が勉強になったこともいくつかあったsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
新チームは人数多いで試合に出れない選手が...
って話ならうまい選手だけトップチームで
やらせればいいだけ。
(昔はそおやってやってたわけやし)
コーチの人数が...なんて
ただの言い訳
てか5人もいらんやろって話soccer KINg-DIMG0085.GIF
まあ俺的には多い方が助かりますがsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
とりあえず1年もつかわかりませんが
頑張らせていただきますsoccer KINg-DIMG0072.GIF
 
んで終わってから緊急スタッフ会議
ポジションの話やら
チーム編成やら
 
俺が勧めてたNo.10をボランチで起用ってのが
やっと理解されたみたいsoccer KINg-DIMG0045.GIF
 
今のレベルで考えたら??ってなるけど
レベルアップする前提で考えれば
間違いなくNo.10はボランチで
中盤の核になる選手
伸びるか伸びないかは
選手個人はもちろん
スタッフの指導が重要
親さんが言うように
今みたいな指導ぢゃ伸びるのも伸びないし
プレッシャー感じてダメになる方が遥かに多い
 
Fコーチのフォローだけぢゃ間に合わない
まずは指導者が変わらねば...
鶉の1番の課題は
選手より指導者にあるってのが
わかった貴重な時間でしたsoccer KINg-DIMG0083.GIF
 
定期的に親さんの意見聞くのも大事やねsoccer KINg-DIMG0160.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF