VS高富
VS蘇原二
VS岩野田
20分6本やって結果は全敗...
今日のテーマは
①ファーストタッチ
②サポートの位置
③声を出してディフェンス
④ずる賢いプレー
すべてにおいて中途半端
オフェンスはただボールを追いかけるだけ
コースは限定しないわ
抜かれたら止まるわ最低
失点シーンは
セットプレーと二列目からの飛び出し
得点は
セットプレーのこぼれのみ
ダメチームもいいとこや
よかった点は4年生の数人がよかったこと。
特によかったのは
No.14
No.18
No.19
特にNo.19は
最後の2試合でかなりよくなった
これからに期待できると感じたのが
唯一の収穫でした