昨日は
ラボーナ一宮(愛知)
ファミリア(三重)
REVANTE(岐阜)
と練習試合してきました
結果から言えば...
VSラボーナ一宮
相手には小学2年生もいるチームでした
ボールサイドにかたよる相手に対して
同じようにかたよってるようぢゃ
つまらん
逆みればスペースいっぱいあるのに...
結果よくても内容が×
VSファミリア
結果も内容も×
みをながチンチンにやられてたわ
ずる賢さの違いが大敗に繋がった感じ
綺麗な
もいいけど
それだけぢゃ勝てないのがわかったかな??
VS REVANTE
ドリブルしてよしパスしてよし
そんな選手が揃う相手に対しては
ほんとに脆い鶉
攻撃に関しても
止まってパスわ受けようとするから
全部狙われてカットされて
ショートカウンター受けて失点
同じことの繰り返し
いかに自分達が考えてないか
REVANTEの選手がいかに考えているか
気付いた選手がいるんだろうか...
鶉の選手が情けないことを痛感した。
そんな中、REVANTEの松井監督から
もう少し見たい選手がいるから
声かけといてほしいとお願いされた
評価されてるのは嬉しかった
クラブチームとやれるメリットは
第三者の評価が聞けることだと思っている。
ダメな選手は話題にもならない
鶉でも何人か話題になった選手はいる
ただ1人だけ松井監督自ら声をかけた選手
本当に期待してくれてると感じた。
次は新チームでお願いしたいと思います