昨日は
ラボーナ一宮(愛知)
ファミリア(三重)
REVANTE(岐阜)
と練習試合してきましたsoccer KINg-DIMG0007.GIF
結果から言えば...
VSラボーナ一宮
相手には小学2年生もいるチームでしたsoccer KINg-DIMG0010.GIF
ボールサイドにかたよる相手に対して
同じようにかたよってるようぢゃ
つまらんsoccer KINg-DIMG0051.GIF
逆みればスペースいっぱいあるのに...
結果よくても内容が×
 
VSファミリア
結果も内容も×
みをながチンチンにやられてたわsoccer KINg-DIMG0009.GIF
ずる賢さの違いが大敗に繋がった感じsoccer KINg-DIMG0006.GIF
綺麗なsoccer KINg-DIMG0110.GIFもいいけど
それだけぢゃ勝てないのがわかったかな??
 
VS REVANTE
ドリブルしてよしパスしてよし
そんな選手が揃う相手に対しては
ほんとに脆い鶉soccer KINg-DIMG0003.GIF
攻撃に関しても
止まってパスわ受けようとするから
全部狙われてカットされて
ショートカウンター受けて失点
同じことの繰り返し
いかに自分達が考えてないか
REVANTEの選手がいかに考えているか
気付いた選手がいるんだろうか...
鶉の選手が情けないことを痛感した。
 
そんな中、REVANTEの松井監督から
もう少し見たい選手がいるから
声かけといてほしいとお願いされたsoccer KINg-DIMG0007.GIF
評価されてるのは嬉しかったsoccer KINg-DIMG0011.GIF
 
クラブチームとやれるメリットは
第三者の評価が聞けることだと思っている。
ダメな選手は話題にもならない
鶉でも何人か話題になった選手はいる
ただ1人だけ松井監督自ら声をかけた選手
本当に期待してくれてると感じた。
 
 
次は新チームでお願いしたいと思いますsoccer KINg-DIMG0160.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF