結論!! 某チームからのお誘い...条件付で受けることにしました 条件ってのがあくまでもメインは鶉であること これだけ で、担当することになったのがU-11~U-15のGKトレーニング とU-12の勉強会 それ以外は基本的にノータッチ 試合も毎回録画してるから後からでも復習みたいなことできるしほんとに環境はめちゃくちゃいい けどやっぱ今年は鶉に期待しようと思います無意味なんやろうけど... 以上、報告でした!!