昨日は寝れずにいたから
ナイター練習を30分くらい見に行ってきたsoccer KINg-DIMG0113.GIF
 
そこでわかった課題
 
①プレーの選択肢がない
ボールを持てばただドリブル
取られたらそのまま
相手のカウンターを受けて失点
典型的な鶉の失点パターン
好きなように攻めて守備しない選手がいても
失点の責任がくるのはDF陣
そんなチーム他にないってsoccer KINg-DIMG0009.GIF
 
②サポートに来る選手
なんも考えず受けにくる
相手が近くにいても
パスコースが相手で消されてても
サポートになってないのに声を出す
確認もせずパスする選手にも問題はあるが…
 
③練習の意味を理解しない
練習でやったことをミニゲームでチャレンジする
これが普通
練習の為の練習ぢゃ意味がない
試合でできるようになるため
試合に勝つため
の練習にしてもらいたい
 
今までチームの中心になると思ってた選手も
最近はまったくダメ!!
No.10も剥奪してやりましたsoccer KINg-DIMG0084.GIF
マジでダメになる一方です
 
新No.10には期待してますsoccer KINg-DIMG0160.GIF
 
最近soccer KINg-DIMG0110.GIFネタばっかやなsoccer KINg-DIMG0010.GIF
明日はsoccer KINg-DIMG0064.GIFやし楽しいblogが書けそうですsoccer KINg-DIMG0007.GIF
 
soccer KINg-DIMG0047.GIF