某
チームの監督のとこ
そのチームはできて3年目くらいかな??
まだ発展途上のチームらしいんやけど
結構レベル高い選手が集まるみたい
GKは県トレレベルらしい
けど今のGKコーチが今年で辞めちゃうそうで
加納東で世話になった人からの紹介で
話だけでも
ってことで会うことになったらしい
チームの試合のビデオ見ながら
コンセプトやらの話して
一応やけど今月と来月の予定表も頂けて
今日は帰ってきたけど
今度は練習の見学にもどうぞ
って誘われた
話してて
自分のやりたいような
するのは
間違いなく某チームやけど
新チーム始動してまったし
もっと早く誘ってくれてれば…って感じ
まだ返事はしてないけど…
鶉
部か某チーム
悩むなあ
誰かアドバイスplease