グランピングヴィレッジ | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

もうかなり前の話、9月初めの話です。


ノロノロもいいところの台風10号でしたっけ?あちらこちらに被害をもたらして💦🌀


その台風が過ぎるのか過ぎないのか。ギリギリまで迷って行った河口湖。


当日は晴れてきました。犬連れの旅行。初めての犬連れ旅行なので近場に。🐕🧳


ドッグラン付き、客室露天風呂(富士山🗻が見える)、これがなんとも魅力的🥰



笠雲?雲が中々取れないなぁ。それでも富士山を眺めながら入った温泉素敵です。



リビング。


寝室。ベッド4台なので4人泊まれます。



テラス席の前にドッグランがあります。🐕



雨が降ってきました。テラス席からの富士山はやはり雲がかかり。



9月初めのお花、黄花コスモス。

面白いことに富士山の姿に沿って雲がかかってる。



ワンコ🐶と一緒。







どこもかしこもお花だらけでかなり気に入りました。


ここは山中湖近くの花の都公園🌸


富士山と四季折々のお花でかなり素敵な場所です❣️






ほうとう、花の都公園内にあるレストランのテラス席で頂きました。凄い具だくさん。


こんな水車もあったり。


温室にまでわんこは抱っこしていれば入れますし、ここは温室の2階のお部屋。1階のお部屋にはたくさんの生花がありました。


犬は中々建物の中に入れないことが多いのでここの施設は本当に思いやりのある場所でした。感謝❣️



スワンボートと本物の白鳥さん🦢(河口湖)


翌日は雨模様で主人が傘をさしながら犬を抱っこしていて観光地の段差に気が付かず転倒して怪我をしてしまいました💦


旅行の最後の最後に😢


めげずにまた行けたらいいなぁ。