町田戦と沢田研二ライブ | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

町田戦は絶対勝ちたい一戦でした。


沢田研二ライブと重なり生で見られなかったガンバの試合ですが。


荒れた試合だったんですね💦


なんか想像できます😢


半田陸選手が退場になり、10対11の時間が長かった模様。


ガンバの先制点から逆転され結果1ー3。


悔しいけど、切り替え、切り替え。


見てないから簡単に言えるのかもしれないけど。


林大地選手、加入が決まりましたね❣️楽しみー。


得点力アップしたいですね。そしてウェルトン選手にももっともっと取ってほしい💙🖤


沢田研二ライブは、オープニングからヒット曲連発。


6月25日に76歳になられた沢田研二さんですが、相変わらずパワフル❣️ステージ端から端によくあれだけ走り歌い続けられますね〜‼️


トークというと、やっぱり年齢の話。最近の気象状況や、チケットの値上げはしたくないとの事でした。最後はみんな元気でいてや、死なないでね。って(笑)


ガンバの試合が気になりながら楽しめました。一曲一曲に拍手と「ジュリ〜❣️」という歓声。


ご飯食べて帰ろうねって友達と寄ったレストランでガンバの試合結果知りました😢


負けても自信を失わないのが今のガンバだと思います💙🖤