湘南戦 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

ここの所お天気が安定していなくて心配されたけど、きょうは良いお天気☀️


暑かったー!


友達と待ち合わせの平塚駅でブログ友さんに声をかけてもらえました爆笑ニコニコドキドキ


あれ?と思ったのが、電車もシャトルバスの中もガンバサポでいっぱいだったのですが、湘南サポは一体どこへ?


試合1時間半前とかよりももっと早く行かれてるんですかね?


公園の中には黄緑色のサポがいっぱいでした。


試合は宇佐美くんの2ゴールで勝利❣️


中々ガンバのペースに持って行かれなかったけど、全くガンバのペースではない時間帯に少ないチャンスをものにでき良かったです。宇佐美くんらしいゴール⚽️


湘南は、福田くんの弟の福田翔生選手が上手かったですね。


ガンバは後半も中々ペースが掴めずちょっと苦戦気味だったのですが、山下選手が速い速い。どれだけスピードがあるんだろう。思わず相手選手が倒しPKに!


その時の山下選手のやったぜ❣️的パフォーマンス!楽しかったー♪あとは宇佐美くんが決めるだけ。


今年は本当に良い選手がたくさん来てくれて感謝感謝です。中谷進之介選手、山田康太選手、山下諒也選手、鈴木徳真選手、ウェルトン選手、松田陸選手。


みんなありがとう。


もちろん前からいる選手の皆さんもですよ❣️


ポヤトス監督もこの後もずっと宜しくです🙇‍♀️


帰りの電車もブログ友さんに偶然遭遇。


ずっとお話しながら楽しかったです🥰