blue-ing(ブルーイング)と東京タワー | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

東京ドームシティに出来た「JFAサッカー文化創造拠点」blue-ingに行ってきました。


日曜日だし、巨人×阪神戦もあるしで混んでおりました。


  






サムライブルーのバーガーやなでしこジャパンのさくらのエビバーガー🍔。


結構のんびりとお昼ご飯で過ごしたあと、AIで自分が選手になったりして試合に参加出来るゲームのようなもの、試合を自分の目線で見たものをAIが判断して4段階に分けて解説してくれるような物とか面白かったです。





加地くんやバンちゃんのサインもあったー💙🖤


もちろんツネさんの日韓の時のフェイスガードやスパイクも。


孫たちと夕飯までの時間をボーリング🎳したり久々の東京。冬にも行きましたけど。

千客万来で日本風情な感じを味わいちょっとお高めご飯頂きました。




帰りの首都高を走っていると何だか素敵な色のライトアップの東京タワー。息子がちょっと気を利かせてくれてベストポジションから写真を撮ることが出来た❣️


3月31日のライトアップは、グッチ日本上陸60周年の幕開けを祝うスペシャルライトアップだそうな。


グッチを象徴するカラーのグリーンとレッドなんだそうですよ。毎時00分、15分、30分、45分にティアラとチョーカーが2分間輝きますと東京タワーホームページに出ていてそれを知っていたら時間まで待っていたのになぁーと。


それでもこんなに素敵なの見られて良かったー✨