待っていた開幕 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

ブログかなり放置してました。


話題なさすぎるんですもん。


SNS利用されてる方々色々話題豊富で羨ましいですニコニコ


明日ガンバは、町田ゼルビアとの試合ですが、チケット中々手に入らず、友達のお陰で行かれることになりました🎫


今シーズンこそずっと笑っていられるような試合を見たいものですねー💙🖤


新加入の選手もたくさんで、お顔と名前を覚えるのが大変〜!晴れるようで☀️良かったですが、寒そう🥶


町田自体は近いけど、電車とバスでアクセスよくないとか。スタジアムの辺りは車で何回か行ったことがあるので主人にスタジアムまで送ってもらう予定です🚙


帰りは友達と一緒。笑って帰れますように❣️