横浜FC戦 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

何だかねー😅


先発メンバー、随分替えましたね。


佐藤選手の一発レッドからフリーキックで決められてしまい、その後、後半早々追い付けた迄は良かったんですが。


守備の部分は5バックで綺麗に並び、それでも攻撃的な感じでラインを下げずにいたのですが、中々得点には至らずでしたね💦


5人が並びラインが上がってるシーンって今まで他チームでもあまり見たことなかった。


3バックで5バック気味に守備するシーンって、結構下がり気味に守備するところしかあまり見たことなかったので。


どうなんでしょう?何年も見ていてもいつまでも素人観戦なんですが。


とにかくこの試合落としたのは大きい感じがします😢