キックオフイベント | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

2021シーズンが始まりました。
 
YouTubeでその様子を見る事が出来て楽しかったです♫

仙石さんと加地さんのMCで明るく楽しく始まり。


最初に昨年度活躍した若手の3選手のインタビューから。

高尾選手、山本選手、福田選手。

3人とも今季は、昨年度より以上にアシスト、得点の上で貢献し優勝したいとの事でした。リラックスした表情で良い雰囲気でした。

福田選手は昨日のヒガシくんのLINEライブに引き続き2日間ご出演で嬉しかったー💙🖤


あれ?順番が逆だったかもしれませんが、社長と宮本恒靖監督のご挨拶。

ツネさんのお言葉は昨季は守備の面ではある程度の結果を出す事ができたが今年は攻撃の面で目標を達せなかったので攻撃面での達成のこと。新加入の佐藤選手が一緒に隣に居られましたが緊張感が伝わって来ましたね。

チュセジョン選手のビデオメッセージも流され、ガンバにたくさんの韓国人選手が在籍して活躍してガンバに来るのが楽しみだということと、特にCKと FKが得意だと言うこと。楽しみです。今季もセットプレーから得点源を増やしたいとの事‼️

今シーズンのユニお披露目。一美選手、佐藤選手、林選手。キリッとした表情で緊張感が伝わって来ましたね。一美選手も林選手も期限付き移籍からガンバに戻りまた競争が始まるわけですが、厳しい表情の中にもやってやるぞという気迫がみなぎっていました。

あと今年はガンバ大阪創設30周年という事でたくさんのイベントを考えているとの事でした。

30周年記念マッチがどんなメンバーで組まれるのか楽しみでワクワクしますね💙🖤

30種類の記念グッズも発売されるようだし。


洋風に変えた部屋に主人が取り付けた棚。

ここを季節の行事の小物を置いてみようと考えました😊ニコニコクリスマスツリー雛人形カブト絵馬花火本命チョコ

お正月バージョン。

そろそろバレンタインかひな祭りに変えようかな?