名古屋戦 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

逆転勝利‼️

中々勝ててないパナスタでの勝利と、名古屋にもツネさんが監督になられてから勝ててなかったので、本当に良かったですね爆笑
 
ミスから失点した時はまた!って思わず出てしまいましたが、山本くんのFKが決まり、前半もチャンスは出来てるのでは?と思っていたので、きっと決めてくれると信じていました。

流れは結構来ていたので、交代の選手に期待していましたね照れ

スタメンではなかった宇佐美くん、あんなゴール前ゴチャッとした中を決めたのは流石だと思いました。

試合後、ジェソクがガンバサポーターに挨拶に来てくれたのを映像で映し出してくれたのが、顔を覆って涙を堪えたジェソク。

もらい泣きしちゃいそうでした。

心の中で、ありがとう。ジェソク。本当に素敵な人。ガンバの選手とのマッチアップ、楽しませて貰いましたよ。❤️

明日からまた頑張れますね💙🖤

あー!本当に、スタジアムで観たい‼️