小野瀬選手を引き止めたものとは | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

横浜Fマリノスからオファーがあり、迷っていた小野瀬康介選手をガンバに残ると決断した理由が報知の記事として出ていてウルウル来てしまいました。


昨シーズン優勝。1番魅力のあるマリノスからのオファー。

サポーターやファンとしてもとても気がかりで、ガンバが大好きな人たちにとっては、毎日毎日気になって仕方がない事だったと思います。

そんな中、東京に滞在中の小野瀬くんに、宮本監督、松波強化部長、山内社長まで会いに行ってお願いされていたのですね。これは聞いていた話でもあるけど、小野瀬くんの話になって読んでみるととても熱意が伝わってくるし、小野瀬くんが、今までは自分のために、自分の成長のためにと考えていたけど、誰かのために挑戦したいというようなことが書かれていました。

改めて監督と松波さんと、社長さんのご尽力に感謝したいです。

小野瀬康介選手は本当にワクワクさせてくれる選手だから。いてもらわないといけない選手だから。

そして(移籍により?)得るものより、失うもののほうが多いと思ったからと。

宇佐美選手と会う機会があって一緒にやりたいと言ってくれた。三浦選手が、康介くんが決める事だから言えないけど、言ってもいいなら、一緒にやりたいって。ゲンゲンの優しさが溢れている言葉ですね。

本当に素敵な話ニコニコニコニコ

もっともっとガンバを応援したくなり、ガンバが大好きだーって叫びたくなります(笑)

ユニ、小野瀬くんのがたくさんになりますね。