新体制発表 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

お正月休みを過ごされていたガンバサポーターの皆さんたちは、まだかまだかと待っていられた事でしょうね。

私はあまり休みがなかったので、もう8日か。早いなーという感じです。

新しく加入された選手の皆さん、ようこそ。今シーズンから宜しくお願い致します。

厳しいポジション争いがあると思いますが、ご活躍願っております。

移籍してしまうのか?と心配だった選手も残ってくれて本当に嬉しいです。

三浦弦太選手も大丈夫なんですよね?

オフィシャル、新ユニでメンバーの中にいますし、昨シーズンとほとんど変わりない選手で新シーズン臨めるのが本当に嬉しい😊爆笑照れ

ツネさんを胴上げしたい❣️と残留を決めてくれた小野瀬康介選手。

ワクワクしてきますニコニコニコニコ

噂によると開幕戦、マリノス?スタートダッシュしっかりして、盛り上がりたい〜❣️