東アジアE -1選手権(韓国戦) | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

日本代表は、我らがガンバ大阪、井手口陽介選手と三浦弦太選手がスタメン。

韓国代表に、我らがガンバ大阪、キム・ヨングォン選手がスタメン。

3人が同時にピッチに立って嬉しかったですね。

ガンバに来るかもしれない?チュ・セジョン選手もスタメン。

試合開始後、韓国に攻められっぱなし(^^;;

中々攻撃に転じられませんでしたね。セットプレーも多く取られる。

そんな中先制されてしまった。

日本の選手寄せてたけど、相手の巧みなシュートを決められてしまった。

日本の良かったところ、三浦弦太選手のロングフィードから鈴木武蔵選手のシュートが決まっていれば。

その後も何となーく、攻撃がちぐはぐなような。

ヨングォン選手のコーナーからのヘディング、もう少しで決まりそうだった。惜しい❣️(笑)

チュ・セジョン選手、良い選手ですね〜!来て頂きたい。上手い選手。

サイド攻撃、小野瀬選手がやっぱり私的には一番ワクワクさせられる選手。何で呼んでくれないの〜?

小野瀬選手のこと、どうなったのかなぁー。本当に気になります。毎日、毎日。

それにしても悔しかった。ざんねーん。