2022W杯2次予選 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

W杯予選があったというのに忘れていました(笑)

 

主人がテレビチャンネルをがちゃがちゃしていて、「あ、代表戦。」

 

みたいな感じでしたね。そういうことはほとんどなかったのに、ガンバの選手がいないとこうなってしまいますね。。。

 

2点取り勝ったので良かったです。2点目が堂安選手のアシストだ。サッカー

 

10月10日の予選では堂安選手のゴールを待っています。

 

どこのチャンネルだったかな。TBSさん?


タイ代表の西野朗監督のことを放送してくれました。


結構長い時間取り上げていて楽しかった。


西野監督の手腕にも期待!!


2次予選3ー0で勝ちましたよね。


先日三ツ沢でマリノスのティーラトン選手に決められてしまったけどそのティーラトン選手が決めたみたい。


5年ほど前に東京駅で西野監督をお見かけしてサインを頂こうと側に行きましたら、優しいお言葉をかけて下さいまして、本当に素敵!って、改めて思いました。


韓国代表も、ウィジョとヨングォンがスタメンだったようで、勝ちました。見たかった!!