1ー1ドロー | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

ルヴァン杯清水戦、弦太くんのセットプレー得点で先制し、北川選手のゴールで1ー1となり終了。

アウェイで勝ち点1を持ち帰りましたね。

いつも、フジテレビnext契約してあると思い見ようとして、契約されていませんなんてなるのよね。あ、そうでした。これは生中継ではなかった。録画して後から見ようなんて思って、契約されていませんでした。生で全試合見られるのはスカパー?スカパーも解約してしまったので、ほとんど見られませんね‥‥


コンちゃん出場したみたい。なんとかリーグ戦にも出られると良いのですが。

高江麗央くんとても良かったみたい。トップにもまた、出場出来ると良いですね。

きょうは関東は一日中冷たい雨。真冬の寒さでしたが、本当に夜は凍える感じの冷たさ。風も強くて、これで明日はまたすごく暖かくなりそうな気配。身体がついていかれません💦

私はきょうはフラワーアレンジメント教室の体験講座があり、たくさんの方がみえて盛況でしたが、いくら忙しいぐらいが好きとは言えども、このてんてこまいなぐらいの忙しさ、助手がいないと絶対無理だと思い、裏方さんに主人を頼みましたキョロキョロショック

お陰でなんとか無事に終わりましたが、主人にはお茶代ぐらいしか出せないので、時給300円ぐらいですかね(笑)

お疲れ様でした❣️