キルギス戦 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

キルギス戦の前に韓国代表、ファン・ウィジョ選手がまたまた、ゴール。凄いですね!どれだけ決めるのか〜

今週のホーム最終戦でもお願いします(^人^)

さてさて日本代表に戻り、先日のベネズエラ戦から11人全員交代の先発メンバー。


ヒガシくんが出なかったのは残念

弦太くんが出場。

試合開始すぐにマリノスの山中選手が決めた

原口選手がセットプレーから直接決めたけど、相手GKのミスから入ったような感じだったので、ご本人の喜びも少なめ?(笑)

それからはちょっと停滞気味だった。チャンスがあったけど決めきれていない。

弦太くん、縦へのパス凄く意識して良かったですね。しかもコーナーキックの時など何度かヘディングで惜しかった。

後半は決めたかーって思ったがノーゴールでした。入ったように見えた。入ってたでしょ!!

と言いたい(笑)

停滞気味を払拭するかの如く、大迫選手、堂安選手、そして中島選手、南野選手が入ったらまた、別のチームになっていた。

この4人が入ったらゴールの予感がありありですね。

その通りでした。

4人は確実って思いますが、あとは?

この中でアジアカップメンバーに選ばれるのは?

もちろん私は東口順昭選手、三浦弦太選手が選ばれるって思ってますよ爆笑