日本代表メンバー | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

12日と16日に行われる強化試合のメンバーが発表になりました。

ロシアW杯メンバーがたくさん復帰する中、先月の強化試合のメンバーであったガンバ大阪の東口順昭選手、三浦弦太選手が選ばれて嬉しいです
 
フローニンゲンの堂安律選手も選ばれているし、楽しみだわー!

またこの間のような試合を見せてもらいたいものですね。海外組も復帰して競争が激しいけど、勝ち取ってもらいたいものです。特に若手に。

GKはもちろん東口選手推しですよ

U16日本代表のメンバーの唐山選手。ガンバ大阪ユース。今日までで5ゴール。素晴らしい。ユース在籍選手がまたまた大活躍で頼もしいです!


土曜日はジュリーのライブに行ってきまーす。皆さん、私の分もガンバの応援お願い致します。絶対勝つぞ!大阪ダービー。