SC相模原×ガンバ大阪U23 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

 

久しぶりの生観戦。SC相模原2-3ガンバ大阪U23。

 

若者たちは何の迷いもなく前に前に、そして相手にプレッシャーをかけ、速い攻撃を見せてくれて本当に楽しいサッカーでしたにこ

 

要所要所に上手い!!とか、スタジアムが「おお~っ!」となるシーンがありまして、特に一美選手のターンからのパスなど、楽しませて頂きましたびっくり

 

ツネさんがDFとのUPに参加されて、キックするボールを西野選手がしきりにヘディングするなど。監督さん大忙し。

 

 

試合前大阪の地震で亡くなられた方に黙祷。

 

SC相模原さんのゴール裏には「頑張れ大阪」の幕が張られていました。

 

神奈川県立弥栄東高校の吹奏楽部の演奏に合わせて選手入場というちょっと変わった素敵な光景を動画に撮らせてもらいました。

 

DAZNに映りましたかね。選手入場。

 

森勇人選手のゴール後、ゴール裏で握手していたのかな?選手同士でおんぶしていたような。

 

 

森勇人選手交代の時、宮本監督と握手。

 

私たちは帰宅前、森選手に握手して貰う事が出来ましたが、「ゴールありがとうございました」というのを忘れて後悔しております。