新潟戦 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

きょうは、BSで新潟戦放送されるよと友達から教えて貰っていたのに、朝は寝坊するし、仕事だし録画する時間もなくて、取り敢えず仕事に行って、早く帰れればいいなと思っていたのに、急遽用事が出来てしまい、生放送最後の15分しか見られなかったー(^_^;)

でも井手口くんの逆転ゴール見られたわ。

ヒガシくん復帰していたのね。マスクもしていないし、試合に出られるくらいになっていて良かった。

新潟に遠征していた友達、お疲れ様です。

倉田くんのゴールも出たんですね。生で見たかったなーニコニコ

アウェイで勝ち点3取って良かった。良かった。

あー録画してなかったのが悔やまれます。

テレビ画面で見たかったので。

応援の皆様お疲れ様です。

ガンバ、ガンバ、大阪ガンバー!