『街に1人はいる女医だけに優しすぎる医者』


新シリーズ‼️病院コント第2弾‼️







 病院や会社でも理不尽な上司いますよね💦えこひいきするパワハラ的な人はどこにでもいますよね。実際にDr.モリモリも大学病院で辛い経験をしたことがあります💦後輩には優しく丁寧に指導するのが上司の務めですよね!👨‍⚕️


Take Home Message

「理不尽な上司には継いていかなくていい」



 病院でよくこんなあるあるがあるよという方はDMやコメントで教えて下さいね👨‍⚕️ご意見を元に動画になるかもしれません✨


*このドラマは,ほぼフィクションです。


次回は『街に1人はいる◯◯◯しか処方しないやばい医者』です‼️お楽しみに‼️


いいね,保存と次回動画を見逃さないためにフォローをお願いします🏥励みになります🙇‍♂️



でわでわ










God bless you