最近サウナ投稿をさぼっていたので久々に!!!

田町で有名なサウナ『パラダイス』に行ってきました!!🧖


基本的に男性専用ですが,10、20、30日はレディースデーです🧖‍♀️




入り口はこんな感じで和風です!!




中も畳がたくさんあり日本のサウナって感じです!!





サウナもセルフロウリュができなかなか熱くて良いです!!


水風呂もいくつかあり17度くらいの適温です🧊


ととのいスペースが上の階にありリラックスできるイスがたくさんありました!!!


30分から楽しめるリーズナブルな料金体系なので気軽に入りやすいです!!





なんとサウナシュランにもランクイン!!✨✨






ととのったあとはほぼ隣にあるレバーが美味しい居酒屋でサウナ飯!!!


 


このレバーのレア焼きがめちゃうまいい!!!!!





他の焼き鳥も最高でした!!!



是非田町、三田に立ち寄った際は行ってみてくださいね!!綺麗です!!


それではまた!!!


明日からハワイに行くのでハワイの記事を書きますよおお🌺








God bless you