たまにサウナや焼肉いく後輩であり友達の男澤直樹くんが「PRODUCE101」「THE FIRST」を経てついにCDデビューしましたああああ!!!!


サイン入りCD💿をわざわざクリニックまでプレゼントしにきてくれました✨✨✨😭






なおきくんありがとう!なんていい人なんだ!!!



なんとあの三浦大知さん,DA PUMPさん,w-indsさんと同じライジングプロダクションに所属したそうです!

後輩として頑張ってね!✨✨




素敵なサインまで✍️✨


この可愛いクマちゃんも直樹くんのキャラクターらしい🐻✨✨







デビューシングルの「BEHIND THE MOONLIGHT」はあの日テレ『スッキリ』のテーマソングにもなった曲です!!!


オーディションのときから頑張っていたもんね!!✨✨本当におめでとう🎉





なんと直樹くんの曲はInstagramのストーリーにも使えます!!!気軽に聴けますね♬


ちなみにモリモリは最近めっちゃジムに行っていて筋肉モリモリに💪笑





モリモリのInstagram



ではでは✨







God bless you