あいのり親友のトムとAIの家にお邪魔しました🏠
めちゃ綺麗な一軒家✨✨✨

あいのりシェフのトムがなんと料理を作ってくれるみたいです👨‍🍳

あいのりの旅でもよくご飯を作ってくれたトム🚌





AIも見守っています✨



とても美味しそうなアクアパッツァができました!!!トムすごすぎ!!レストランに出てきそうなクオリティー💓💓💓





野菜の盛り付け方も高さがあってレストランに出てきそう🥦笑






でもまだキッチンにいるトム。

なんとまだ料理を作っています、、

まだ何か出てくるのか??⭐️





家主のAIも見守っています、、



おおお!!!炊き込みご飯!!?

めちゃ美味しかったです🍚





からのなんとカニ🦀の料理まで!!

料理名をトムが説明してくれましたが忘れました笑👨‍🍳




ハイクオリティーで写真映えしますね🦀🦀🦀




ただの泣き虫じゃないトム

料理もできて英語もできるトム

かっこいい友達です😎





そして途中からあいのりアジアン1のアキラもやってきました!画家をしてましたね🧑‍🎨




やっぱり黒い!またマダガスカル🇲🇬からやってきたような黒さ☀️



さてそろそろ帰ろうかなと思ったら

なんと!!!



AIが

 「トゥクトゥク🛺で送ってってやるよ」



!!???


日本でトゥクトゥク🛺???


と思い外に出るとなんと!!!


本当にトゥクトゥクが!!!!!笑🤣


なんと趣味でAIが買ったそうですwww







しかも海外でよく見かけるのより綺麗で高性能に見える!!!🛺✨✨✨







運転席が1つと後部座席で2つ!!




風を感じれるので涼しくて最高な乗り心地!!🌪️






後部座席はモリモリとあきらなのでトムは後ろから電動自転車で🚲ついて来ています!笑





車内はこんな感じで狭めですが最高に楽しかったです!!




AIトゥクトゥク🛺で送ってくれて有難う!!笑




あとからトムも見送ってくれました!笑

海外いっても頑張ってね!!✈️



そう、、トムは海外にいくのです!またオーストラリアのときと同様に会いに行く予定です🐨




元気なあいのり仲間でした!!!笑


また更新していきます!!


僕のインスタでは役立つ医学をリール発信しています!

良かったらフォローしてね!このブログも宜しくお願いします!✨✨


モリモリのInstagram









God bless you