なんか今更ながらあいのりってすごい旅だったなあと思ったのでスマホにまだ残ってる懐かしい写真upしてみます🌏





これはどこかなあ、、勇ちゃんいないからネパールあたりかなあ🇳🇵







登場する前にホテルで書いて準備していた段ボール📦






なんで手を伸ばしてるんだろう、、






同い年のAIは仲良かったなあ、、

やっぱ同性は賢い人好きなんよねー







ウズベキスタンの民族衣装だったかなあ、、





これはネパールのどこかの通りかな!🇳🇵




とにかくすごい刺激的な旅でした!!!笑


また思い出とか載せていきますね!







God bless you