銀座で今年オープンしたばかりの新しいサウナ!
「コリドーの湯」に行ってきました!🧖

コリドーの湯



店内は新しくてとても綺麗でした!


サウナもオートロウリュで広々していました!!


そしてなにより、、、水風呂が14度、、🧊

サウナは水風呂できまるのでやや冷たい温度でサウナに長時間いなくてもしっかりととのえます!!✨✨


外気浴スペースもあるのでゆったりととのえますね!





入口はこんな感じ✨




サウナ後はリラックスゾーンでオロポを飲みました!ビールやカレー🍛🍺などもメニューにありました!✨





ソファーでまったり🌱


休日なのにそんなに混んでなくて穴場かもしれないですね!!!


是非一度は行ってみてください✨





God bless you