なんと憧れのイニエスタ選手にお会いしました🔥🔥🔥





子供の頃からずっっっとイニエスタ選手のプレーに魅了され、学生時代にはスペイン🇪🇸のバルセロナまで試合を見に行ったりしていました⚽️






そんなイニエスタ選手の新ブランド発表会のイベントになんと呼んで頂きました😭😭😭





目の前でリフティングを見れたりと感無量でした✨✨✨






そして会場にはYouTubeでもお馴染みのサッカー元日本代表の那須大亮さんにもお会いしました!⚽️✨







15年間サッカー部だった自分にとって世界的スーパースターのイニエスタ選手との時間はまさに夢のようでした😭✨✨✨













God bless you