大阪で有名なサウナといえばこの2つ!!

大東洋



ニュージャパン



ですね!!!


どちらも行ってきたのでレポートさせて頂きます!!!




まずは大東洋!

入口はこんな感じです!!!





歴史があるサウナですが入口は綺麗な感じでした!!




大浴場も数多くあり楽しめました!!





サウナはいくつかありました!ロウリュイベントがあるドライサウナは満員になるくらい人気でした!並んでる人もいました!


常連さんが多くてととのいイスも埋まってること多かったです!!





ととのったあとはオロポ!!!






そして別日にニュージャパンにも行ってきました!!!




入口はこんな感じです!!!



そしてここはなんといっても広い!!!!

迷子になるくらいいろんなスペースがありました!!


1番びっくりしたのが、プールがあります!!笑





水着も置いてあるのでプールも入れます!

夏なので最高でした!!




そしてサウナも広い!!広いのにしっかり熱い!!!!


水風呂もかなり冷たいのも、ややぬるめのもあります!!!




そして上の階にもお風呂やアロマサウナや水風呂などたくさんありました!!


とにかく広くて長く楽しめます!!!


レストランもありサウナ飯としてスタミナ飯を食べました!!




是非大阪にきたときは寄ってみてくださいね!!!


ではまた!









God bless you