今回は福岡でおすすめのサウナです!
有名なウェルビー福岡に行ってきました!!





入口の看板はこんな感じでした!!!



アメトーークでも博多大吉さんが紹介していましたね!


ウェルビー福岡 公式ホームページ





ここはなんといっても強冷水のとっっても冷たい水風呂があるのが有名ですね!!!


僕が行ったときはなんと!!4度でした!!!

片足をつけただけでもう頭がグワングワンしました!笑




水風呂がついているサウナにまず入りました!

90度くらいのサウナと丁度良い冷たさの水風呂が同じ空間にある部屋でした!


ととのい部屋にはフルフラットになれるととのいイスも2つありました!椅子も何個かありましたが混雑してるときは足らないかもしれません!


2セット目は少し広めのサウナ部屋に!

ここでは定期的にロウリュイベントがあります!

僕も参加しました!アロマの水を焼き石にそそいでとても良い香りを嗅ぎながらアウフグースを受けます!


ただ熱すぎて僕は途中で出ました!笑






落ち着く空間のサウナルーム↑



強冷水風呂で頭から水をかぶり、汗を流しました!

そして片足ずつ入りますが、、なんせ4度です!!

肩までつかってたった10秒くらいでもう頭がグワングワンします。。。 


すぐに出てととのい部屋へ!!!






フルフラットになれるととのい椅子も完備されています!↑



休憩所も綺麗な椅子などが多くあり、食事もできるレストランスペースもありました!!✨✨✨





また福岡いくときは行ってみたいですね!!!



また福岡には女性専用ですがサウナラボという超おしゃれなサウナもあるので女性の方は是非いってみてくださいね!!


サウナラボ



ではまた!♨️














God bless you