今回は上野でおすすめのサウナをご紹介します!!

とはいってもサウナーで知らない人はいない『北欧』です!!!

Netflix『サ道』でも毎回オープニングで出てくるあの北欧に行ってきました!!!


サウナ&カプセルホテル 北欧



Netflixでよく見ていた入口を発見!!





ずっと来たかった北欧にきました!!


最近は完全予約制なのでご注意を!!!





僕が今日いったときは3時間で2000円でした!




 入口にはたくさんの色紙が!!!

偶然さんのはあるのでしょうか←



予約制ですが人はたくさんいました!!


さて早速湯船につかって深部体温をやや上げてからサウナへ!!


セルフロウリュもできる本格的なサウナでした!!


水風呂も最高で16度くらいと適温!


ととのい椅子もフラットのタイプもあり、最高にととのいました✨✨✨



ととのって副交感神経優位になったあとは、、、そう!!!


サウナ飯です!!!!!!



Netflix サ道 でよく見てた北欧カレーを注文しました!!🍛

あと餃子やビール🍺も!!!





最高に美味しかったです!!!







メニューはこんな感じ!!

豊富な品揃えです🥩🐟✨✨✨



サウナー好きな方は是非一度行ってみてください!🌱


もりもり










God bless you