ご無沙汰しております!!!

先日、朝のニュース番組であるTOKYO MX「堀潤モーニングFLAG」の放送内でヘッドスパのロケをさせて頂きました!!
アートネイチャーが運営するラボモ銀座さんで1時間のスペシャルコースを体験しました!!






僕ももう31歳なので頭皮のケアをしていきたいも思います!




オリンピック期間で2週間のみお休みしていたF.C.TOKYO COLORSも今週より放送再開しますのでお楽しみに!
毎週土曜朝見てくださいね!!!







さて今度はm3さんという医者のほとんどが登録している会社からインタビューを受けました!!
医療系の方はご覧になれますのでよかったら読んでみてください!


学生時代から芸能活動、「あいのり」に出演した救急救命医

https://www.m3.com/lifestyle/open/941637









「海上の総合医」――憧れていた船医になって世界一周

https://www.m3.com/lifestyle/open/941638







医業も芸能活動も全力投球!進みたい道へ突き進む

https://www.m3.com/lifestyle/open/941639










暑い日が続きますが皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください!!!








God bless you