ご無沙汰しております。

また約1年ぶりの更新になってしまいました。。

この2年ほど歯の裏側矯正で滑舌が良くないもりもりです。。。

カンファレンスでも教授に聞き取れないと言われることが多々ございます。。。。

でももうすぐ装置とれるぞ爆笑キラキラ



目次

1.船医で世界一周中🌏

2.あいのり出演中✈️




1.船医で世界一周中🌏

 


船医として世界一周しておりますやしの木
写真はモルディブのマーレの海です🇲🇻🏖





好きな漫画はワンピースですコアラ
好きなキャラクターはトニートニー・チョッパーですキラキラ




クロアチアのドブロブニクでチョッパーになってみました星

もちろん写真を撮った直後に恥ずかしくてかぶりものはとりました。。。


「アドリア海の真珠」と表現される、美しい城壁の都市でしたキラキラ




バロンドールを受賞したクロアチア代表のモドリッチ選手のユニフォームを着ております流れ星







冬のヨーロッパなど寒い地域を航海中のときは暖かいのを着ておりますキラキラ





モンテネグロのにゃんにゃん猫








イタリアのわんわん犬







そして南米アマゾンのナマケモノラブ



かわいい😍


姿勢が良いキラキラ


抱っこ音符


\(^^)/







ペルーの砂漠🇵🇪🏜


ナスカの地上絵をセスナ機に乗って遊覧しました流れ星キラキラ



クロアチア🇭🇷のロバさんキラキラ











モロッコ🇲🇦の「青の街」シャウエンキラキラ














街全体が青く幻想的ですキラキラ











ウユニ塩湖✨絶景🇧🇴✨










サボテン🌵ボリビア🇧🇴🏜ウユニ塩湖✨




































グアテマラ🇬🇹良いお天気です✨国旗にも空色がありますが国が太平洋と大西洋に挟まれていることを表しているそうです✨







グアテマラ🇬🇹火山再噴火🌋




















マチュピチュ✨幻想的です🇵🇪✨




















生まれて初めて、
マイカラットさんで医療記事の監修をさせて頂きました。








デスクワークや勉強で目を酷使することが多い方もたくさんいらっしゃると思います。良かったら上記の記事を一度読んでみて下さい。

引き続き、皆さんに役立つ医療知識を提供できれば幸いです。






2.あいのり出演中




あいのり  Asian Journey SEASON2に出させて頂いておりますイルカ




1カ国目のインドのムンバイは1ヶ月ぶりだったので本当にびっくりしましたびっくりキラキラ




世界遺産もたくさん行けましたニコニコキラキラ



地上波でご覧の方もいると思うので内容は言わないでおきますが、旅行ではできないような経験がたくさんできましたキラキラ
Tripではなく、まさにJourneyでした星




最高に幸せな旅をすることができました。メンバーのみんな、スタッフの皆さん、ご覧下さった皆様、本当に有難うございましたキラキラ








普段、日本にいるときに僕が家族とよく行く大和カルバリーチャペルという教会に三浦春馬さんと大島優子さんがいらっしゃったと聞いてびっくりしました。
舞台の勉学のために聖書を学びに大川牧師を訪れたらしいですキラキラ
御本人のインスタグラムに載っておりました。






風邪やインフルエンザが流行する時期ですが、みなさん手洗い、うがいをして体を温かくして気をつけてくださいねキラキラ








For God so loved the world
that he gave his one and only Son,
that whoever believes in him
shall not perish but have eternal life.

JOHN 3:16



神は、実に、そのひとり子を
お与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、
ひとりとして滅びることなく、
永遠のいのちを持つためである。

ヨハネ 3:16








God bless you.