ご無沙汰しておりますおねがい
最近は猫を飼いたい衝動にかられておりますニコ
来月あたりに飼うかもです爆笑


さて去年に引き続き、今年もガールズアワードに出させて頂きました!!!ラブルンルンキラキラ



{E4D01A8A-88D7-48CD-9CED-299C1A16FDA1:01}



MCの渡辺直美さんのトーク面白かったですヒヨコ音符キラキラ


{8574FCAE-2DE6-4183-ABA2-1951B292E81E:01}



{6D33AD8A-71A7-459A-A65C-AC24710586CD:01}




3万人の大観衆の中、白衣でランウェイニコニコキラキラ
今回もBEAMSの白衣を用意して頂きました星

そして今回はなんと!!ステージ出演以外にもブース出演がありました!!キラキラ

なんと、、その内容とは、、、
来てくださった方に指名してもらって、その方に、、

{94DF955F-1A5F-4352-B4F4-FC0685D631DA:01}

壁ドン!!

{63FCDB27-6EEE-488F-9368-0B1B9FD3F2C4:01}



{87956670-C0AC-4CE7-9247-598372F6F88A:01}


頭ぽんぽん!!!


{35B3E01D-18F0-4F1F-8990-00F87E58F45D:01}


顎くいー!!!これに関してはダブル顎くいーハムスターキラキラ

{48C98307-A09A-473B-AF94-43570EDA5681:01}


からのまたまたダブル壁ドンー!!!爆笑!!


いやあ、、、こんなイベントあるの直前まで知らなかったしやったこともなかったので、、僕の方が恥ずかしかったですアセアセアセアセアセアセ

{B5375B50-31D9-4C8D-83B9-8DC29B226037:01}


でもたくさんの人に喜んでもらえて嬉しかったですラブキラキラキラキラ


{DBEDC5C1-9E5E-4941-91A8-FF021622E0DD:01}


100人くらいに壁ドンした気がしますおねがいキラキラキラキラ
みなさん指名して下さって有難うございましたコアラ星

{B16D88C3-D11F-4A33-9914-C4FC03163357:01}


{FD12DBEB-91E2-48C4-8482-63770D60BFBA:01}



今話題の女装医大生、つげりょうたくんも来てくれました
キラキラつげくんに壁ドンしました照れルンルンキラキラ

{C532C1ED-B0C1-4E7F-BBBC-F42E55981AAB:01}


花束やお菓子とか下さる方々もいらっしゃってめっちゃ嬉しかったです音符キラキラキラキラ

前から応援してくれてたファンの子もたくさん来てくれて写真撮ったりお話できたり僕自身とっても楽しかったですラブラブラブラブラブキラキラ


{7519EC60-A004-47CE-A9B1-2A73DC289913:01}


皆さんの上に今日も豊かな祝福がありまふようにキラキラ


God bless you.


もりもり